アークエンジェル…発進!!!

今日はずっと雨…まぁ大学ないんで別にいいんですが。なんかこんな天気悪い日にセンター試験だったみたいです(死)まぁわたしには関係ないっちゃあないんですが、浪人の友達多いからさ…(苦笑)なんかわたしって友達の半分は受験生っぽいです(多)まぁみなさんとりあえず頑張ってくださいね。カラオケ誘えないですから(自己中!?)
はい、H2のアニメも始まりました☆やっぱドラマなんかよりよっぽどいいですね。あだち作品では一番好きなんですけどぉ〜まぁ南よりヒカリがいいってゆーか、春華サイコーってゆーか…(不純)まぁなんだかんだいってやっぱH2はアニメに限りますな(何)そーいや昔10チャンの方でアニメやってませんでした?もう忘れたけど。4チャンだとなんか違和感…(微笑)てゆーか、これ下手したらアニメは視聴率10%越えもあるかもしれませんね、将来的に。あーでも種越えたらちょっと複雑かも(笑)
あーやばい。種の感想も書かなきゃ。携帯だとキツい(疲)
はい、ついに種も第二章突入!!フリーダム登場と共にテーマソング変わるとゆーシンの存在完全無視の展開。もう誰主人公かわかりませんよ。シンとゆーより、アスランとキラどっち主人公?みたいな感じですよね。で、ED…絵的には非常にシンプルな恋愛図でしたね。やっぱシンとステラ結ばれるんだ…てゆーかこの2人のラブロマンスが見たいんだ!!(何)そしたらシンも好きになるかもしれないし(それはどうか…)で、一番の気になった部分。マリューとネオLOVE!?(爆)当然バルトフェルドさんくると思ったんですが…やはり一波乱あり!?ネオ=ムウなの?ほら、どうなのさ?(結局謎)

最後にアニメ雑誌読みまくって発見した驚くべき記事…
ラクスとミーアを見分ける方法は髪飾り!!?」(えぇぇ)
要するにミーアはひとで型の髪飾りで、ラクスは数の子型だそーで。ん?全然気にしてなかったよ。あぁ〜俺としたことがぁぁ〜〜〜(死)それにしてもあれを数の子型という表現もどうかと思う(笑)みなさんもチェックしてみてくださいね♪はぁ…いいよねぇ〜ミーア(心変わり!?)