土井先生=イザ子!?(なんかやだな)

はい、本日は全国女子駅伝in京都でした!!近所ですよほら。わたし北大路に住んでるんだもの(近)NHK中継してましたね〜多少見た方もいるかもしれませんが。えっ?わたしはもちろん生で見たわ(え)男は見る気ナッシングだけど女子はやっぱ見たいわよね〜(爆死)え、しかもこれ…すげぇ豪華じゃん。わたしの近所に土佐礼子登場!?(爆)坂本直子もいるし…しかも解説が野口みずき!!?(えぇ)アテネ最強メンバーじゃねぇか…あとQちゃんいたらもう完璧じゃん(爆死)やっぱ京都いると良い事ありますな〜♪で、結果…
1位〜京都
おーすげぇ☆地元パワーですねぇ〜まぁ嬉しいです。最近わたし京都推しになってきたんですよね〜高校野球も京都応援してましたし(爆)ん?そーいや和歌山何位だろぉ…えーと…あれ、ない?あっ…
45位〜和歌山
なんだこのギャップ(苦笑)ほとんど最下位じゃないか…まぁ和歌山らしーといえばらしーけど(ひでぇ)とりあえず京都は坂多いからキツいですよね…えぇわかりますよ。いつもわたしもチャリで走ってますから(苦笑)

えーその後は暇なんで、四条行って可愛い子捜ししてました(え)まぁ…捜したからどうというわけでなく。可愛い子見て一人はしゃぐみたいな感じですかね(えぇ)あー…なんかすげぇムナしい(爆死)

がぁ〜〜〜テスト前だから今日は勉強しようと思ったのに……結局遊んでしまったじゃないか!!(爆)やべぇ!!!試験までにテスト範囲終わらねぇぞ、こりゃぁぁ〜〜!!(死)ちっ、授業中にやるしかないのか(家でやれ)
はぁ…そーいやセンターも2日目か。結果気になる〜まぁこの日記見てる方いたらまた教えてくださいね。悪くてもさ(断言!?)