キモイト様再び降臨(死)

思いっきり雨でしたね・・・朝からこんな雨降り続いたのってかなりひさびさじゃない?だってバスで大学行ったのすげぇ懐かしく感じたもん(爆)
とりあえずジャンプの感想から・・・ってゆーか、見る作品少なくなってきました。ぶっちゃけデスノートオンリーです(死)まぁいい・・とりあえず語ろう。
ついにノートの存在が竜崎にバレました!!はい、ライトことキモイトは・・・怖すぎ&キモいっっ!!!(苦笑)記憶なくなったライトの方がわたしは好きです。なんだこの豹変ぶりは・・・もう遊戯王でいうバクラなみですよこれ(爆笑)あまりに恐ろしい顔なのでしばらく頭から離れそうにないですね(やめて)Bさまはこんなキモイトがお好きなんですか?(笑)
てゆーか、ストーリー的にまた一波乱ありそうです。ほんとこの作者は伏線ひくのが好きですねぇ〜(笑)最後のキモイトのセリフはかなり謎ですよ!!埋めたノートはミサミサの・・?じゃあなんで火口にレムはついてたんでしょう??てゆーか、ほんまリュークどこ行った?(謎)この先の展開的には、竜崎死ぬと思うんですが。どうでしょう?個人的推測ですが。で、死ぬ対価にキモイトは危機的状況に陥って捕まり、平和になるというエンディング・・・まぁこの作者のストーリーは何が起こるかわからないのでなんともいえません。だから面白いんだな・・♪