デスノートおもろすぎだ・・・

はい、今日は火曜。恒例の魔の4時間連続講義です!!!(死)もうやだ・・しかもテスト時間も別の日にバラけるかと思ったら、結局4時間連続テストになってるしよ(爆)ちょっとこの日程はきついでしょ・・しかも1週間で無理やり全てのテスト終わらせてるし。おのれ大学・・・わたしは貴様らのおもちゃじゃないんだ!!(何)はぁ・・しかも今週は最後の講義ということで、ほんと人口密集率が高い(爆)人多すぎっっ!!!ほんとどっからわいてきやがった!!もう大教室ですら人であふれて120%満席じゃねーか(死)人多いといつも以上になんか疲れます・・・精神的に。いつも30%くらいしかいないのによ(嘆)

明日はついにポップジャムin神戸の応募締切日です。出しました??出演者14組も決定しました・・・なんとイ・ジョンヒョンも参戦決定だそーで・・・どうでもいい(爆)ほんとNHKこの子好きだね・・・わたしは全然見たくないですが。美しき日々のあのキャラがイヤだ。マジで嫌い!もう種でいうフレイ的存在(死)パク・ヨンハ呼べよヨンハ〜〜(爆)まぁ正直紅白でこの子選出された意味がいまだにわかりません。とにかく韓流を出そうという事だと思うんですが・・・もうなんかこの件含めて受信料やら海老沢会長やら不祥事ばっかで、NHKのイメージ悪すぎだ!!!最近なんてNHKがなにしてもわたし・・・NHKに対して怒りと不信感がわきあがるんですよね(苦笑)
まぁこんなんはどうでもいいとして、今回の収録当たってほしいです・・・大塚愛とかラルク見たいわほら(爆)
はぁ・・・金曜からもうテストだよ(哀)