魔法の杖すごい当たるよ(称賛)

報道ステーションのトップニュースで初めて知りました・・・
センター試験漏洩問題!!!!」
あー今更書くなんて完全に情報遅れじゃないか・・・てゆーか、昼間大学で日記更新しちゃえば、パケット代節約できるな〜とかセコイ事考えた結果ですがね(爆死)でもこれ・・大した漏洩じゃないよね。だって答えがバレたとかじゃないでしょ?ケビンと遠藤周作だけじゃないですか・・・あんまり関係ないですよ。まぁ遠藤周作は作品読みまくっといたら、ちょっとは有利に働くかもしれませんが。ほんと誰が流出させたんでしょーねぇ・・・200人くらいで試験は作成したそーですから、その中に犯人いる可能性は高いとは思いますが。どうせその中のマニアっぽいやつが犯人なんでしょ、きっと(苦笑)奈良の事件だって、思った通り犯人はマニアっぽいやつでしたし(笑)
この分だと来年もまたセンター流出しそーですねぇ・・・よし、次はちゃんと2チャンチェックしとこ〜っと(え)あーーついでにわたしの大学の試験問題も流出してくれたらありがたいのですが(爆死)

で、TMの西川貴教が種のどこかでまたミゲルに続いて声優出演するという話ありましたが・・・ついに役柄発表!!
「ハイネ」というアスランと同じFAITHに所属するエリートパイロット役だそーです。なんだ、またミゲルと同じようなキャスティングじゃないか。どうせまたすぐ死ぬんじゃないのほら(笑)まぁそうだとしても、個人的な願いとして今回はなるべく生き延びてほしいですね。意外なことに声も演技もすごく素晴らしいし・・(え)
なんかしらんけど・・・声優の才能あるよ、キミ(おまえがいうな)わたし的には殺してしまうには惜しいくらいいい味出してると思うし。大体声優さんみたいな声でアニメの映像に合わせて演技するのって非常に難しいんですよ。例を出せば、この前ラクスを襲ったザフトのしょぼ隊長(ここでも出すか!!)いや、ほんと酷かったからさ。あれ見てる方ほんとぶちキレたと思います(笑)なんだあのアニメに全く入り込んでない声!!うわーーーとかいう叫び声もなんやねんおまえは!!!って感じで。ある意味ガンダムシリーズの汚点だとわたしは考えます(笑)まぁ要するに言いたいのは・・・西川サイコーー!!ということで(結局それか)
そーいや、前回わたしが種祭り参戦した時に西川の役柄についてトークがあったわけですが・・・
「ヒントはオレンジ!!」
ということだったんですよね。わたしは何の疑いもなく、
「・・・・あぁ、オレンジっていったらハロだな」
とか勝手に思ってたんですが。ザフトパイロットなんて思いもよらなかったよ(かなり馬鹿)まぁ今思えば、ミゲルが好評ならまた今回もそんな役なんだろうと誰でも予想はつきますよねぇ〜(死)あれ?そーいや結局オレンジは何だったんだ・・?
答え・・・乗ってる機体が「オレンジ」!!?(爆)
まぁ・・・種祭りの時点でそんなヒント出されてもわかるわけないんですが(死)まぁいつ西川登場するかはわかりませんが楽しみですねぇ〜♪♪