やっぱり撃沈・・(爆)

今日は金融論のテスト。えぇ終わりました(色んな意味で/死)
ほんともう授業もわけわからんけど、テストの方も意味わかりませんよ。こんなん解けるかぁ!!!とテスト中は怒りに燃えつつ。過去問も発売されなかったし・・・たぶんみなさんできてないんじゃないかな?(願)特に計算はさっぱりでした。てゆーか、計算問題はもう出たらしょうがないって感じで捨ててたんですよね。とりあえず得意の用語に焦点絞ったわけで。
えぇ・・かなり裏目に出ました。なんとテストの半分以上計算問題で埋めつくされてたんですよね(その時点で終了)もう勘弁してくれ・・・これ以上落としたらほんと卒業すら危うくなるじゃないか。もう前回だけで6単位も落としてんだぞ6単位ぃぃ!!(涙)
とにかくみんなも全然問題解けてない事を祈りつつ・・・得点調整に期待♪(え)これで20点くらい上乗せしてくれたらいけるかもしれませんから(えぇ)
まぁ・・・次頑張ろう。来週こそ地獄週間ですし・・土日は図書館で勉強しようかなぁ〜マジで(死)魔の火曜さえ乗り切れればちょっとは遊べるぜぇ!!!(今も遊んでねぇ?/爆)

で、昨日はやっぱりH2を見ちゃったわけで(勉強しろ)つまんないと思いつつ一応見てしまう・・・で、やっぱり後悔(爆死)とりあえずストーリー省略しすぎですよねぇ〜要点だけまとめたって感じで。原作知らない人はこれ見てどう思うんだろ?H2ってつまんないなとか思われても困りますし。比呂のキャラも全く違いますよね。なんであんなむかつくキャラなんでしょう?しかもセカチューのキャラが抜けきってないせいか、性格も暗すぎ(怒)

てゆーか、疑問。うたばんがすげぇ中途半端に終わったんですけど、あれは・・・ありなの??かなり最後はカットされてました。あまりにボーリング対決も大差だったし、つまんなかったからかな?SMAPの方はありえないくらいストライク&スペアの嵐でしたもんねぇ〜てゆーか、貴さん・・・ボーリング下手すぎっっ!!!(苦笑)最初は冗談かと思いましたが、マジみたいで・・・ゴルフも苦手みたいだし、意外にスポーツ系はダメダメなのかもしれません(爆)はぁ・・・勉強(早くやれ!!)