やっと勉強モード…(遅)

種も第二章に入ってやっと面白くなってきましたね〜新OPも2回目ですが…最初聞いた時よりも非常にいい感じに聞こえます(何故だろ?)
今日の見所はやはり…アスランルナマリアラブラブトーク!!(爆死)あー…あーゆーやりとり…いい(何)ルナもすごい積極的アプローチしますね〜あれどう考えてもアスランラブじゃないか(笑)はぁ〜わたし望むのってこーゆー展開なんすよね。恋愛ストーリー♪(誤爆)なんかルナポイント上がってきましたね〜やっと坂本真綾さまを生かしてくれたって感じで☆
と思ったら……今度はステラ登場!?(燃)マジひさびさじゃねぇ?ほんとキャラ多すぎなんすよねぇこれ…(愁)

で、種の次はもちろんカードキャプターさくら♪(爆)ふふ…ついに小狼くんがさくらラブラブモード突入…(爆死)すごく…萌える(やめろ)とりあえず早くさくらカード編見てぇ〜完全にラブストーリーですので(全部それかよ)