あーテストやだ!(死)

もうこの土日は勉強漬けでしたね…マジしんどい!てゆーか、月火だけで6時間もテスト固まってるんすけど。キツすぎだろこれぇぇ!!(爆死)

はい、正直勉強ばっかで書く事ないですね〜とりあえずガンガンの感想いきますか。(え)
書くならやはりこれしかないでしょ、スパイラル☆(燃)歩は…昔と随分キャラ変わりました。いや変わりすぎかも(哀愁)Bさまはもう見てないんすかね?今月号の歩とアイズくんのやりとり。
「力ずくでも通してもらう」
「おまえが俺にかなうわけがない…〜」
やらなんやらアイズくんが語ってる最中、歩…いきなりためらいもなくアイズくんに発砲(え)で、一瞬でアイズくん撃破(強っ)と思ったら、偶然出会ったひよの抱きしめちゃったりなんかして(爆)なんだこの展開…なんか最終回に向けて一気にストーリー加速してません?で、一番気になるのは…やっぱ理緒♪(爆)いったいどこ行ったの?最近全く出てきませんが…ほんとこーすけくん好きなのか歩好きなのかハッキリしてくれ(当然こーすけくんだとは思うけど/死)