あーもう時間ない!!!

今日は問題わかってるものの解答が何千字もあるということでキツかったです。原稿用紙4,5枚ってとこか・・・えぇもちろん一字一句間違えずになんとか丸暗記したの書きましたが(え)たぶんこんな芸当できるやつって少ないと思うんだが・・・まぁ暗記のスペシャリストとしてはこれぐらいやらないと示しがつかないのよ(誰に!?)
今日は6時間目のテストが6時30分までと・・・ハードだ。しかも明日も6時間目あるんですよね(爆)なんでこんなおっそい時間にテスト入れるかなぁ〜(怒)たぶん自宅から通学してる方にとってはかなりの地獄かもしれません。
はい、明日はついに4時間耐久テストです(何)朝9時に始まり、夜6時30分に終わると(地獄っ!!!)おい・・・今日だって6時30分に終わったんだぞ。これから明日の9時までに4時間分のテスト勉強しろと?(冷怒)ほんま改めて思う・・・なんだよこの日程はぁぁぁ!!!!!
まぁ頑張ってやってはみますけど。2時間でもキツいのに4時間とは・・・もう無理でしょこれ(爆死)まぁこれ乗り切ったらやっと休めるとゆーことで。全精神力かけて頑張るぞぉぉ!!!(哀)