ジェネシスはっしゃぁぁ〜〜!!(何)

結局、試験範囲終わりませんでした。てゆーか、ふつーに考えて4時間分も勉強するのは不可能だろ?(苦笑)でも、テストは結構できた気がします(え)まぁ勘が当たったとゆーか、なんとゆーか・・・たぶんこれも大吉の力なのだろう(冷笑)今日は前日に引き続き、6時間目までとゆーことで。またキツいよ。明日も朝9時から2時間連続テスト・・・ほんとデスノートで殺してやろうか(やめろ)

まぁなんだかんだいって、わたしもデスノート気になってたのでジャンプ読んじゃいましたね(え)まぁ・・・大して言う事もないですが。ただ一つ・・・ストーリー難しすぎっ!!(爆死)ほんと何回読み直しても、ライトの推理が理解できない(笑)まぁ要するに今のとこ完全にライトペースってことですか。火口もあっさり死んじゃいましたし。もうちょっとは粘ってくれるんじゃないかと思いましたが。最後までしょぼい奴でしたね(爆笑)
ここからはわたしの推測・・・みなさん忘れちゃいませんか??ライトにとって想定外の事が起きている事を・・・はい、すでにレムとミサミサは実は影で接触しているんですよね(お〜)これは天才キモイトも推理できてないでしょう。たぶんここからライトの絶体絶命の危機が起こるんじゃないかとわたしは踏んでるんですが。どうでしょう??かなり興味深い推理したと思いますが(えぇ)

てゆーか、最近レオン様がテレビとか雑誌で連呼される事態に発展しているようです。その原因は・・・
バイオハザード4!!!!」
なんか主人公がレオン様なんですよ(爆死)もうパクリだろこれ〜〜(おまえもな)ほんと勘弁してくださいよ・・・テレビでレオン様とか呼ばれるとつい振り向いてしまう自分がいる・・(怖っ!!)これご存知の方結構いらっしゃる気がしますねぇ〜