ポップジャム落選!!(爆)

最近カウンターが回らない時期続きまして・・・ようやく8000いきましたね。いやまぁ・・別にアクセス数なんてどうでもいいんですけどね。誰か言ってましたが、一人でもこんな日記を見てくださる方がいらっしゃれば、もうそれで十分幸せなわけで。あ〜〜〜俺のバカバカ!!いつからそんなカウンター気にするやつになったんだ!!(何)でもどうせだし1万アクセスは目指したい…な(なんやねん)

とりあえずやっと今日でテストもヤマ越えました♪よく考えたら3日間で8時間もテスト詰まってたんですよねぇ…どう考えても道理的にありえません(死)まぁ終わってしまった事ぐちぐち言ってもしょうがないのでやめときましょう(大人)手応え的にはまぁいい感じなんですが…一つ予想外。英語LLやべぇ!!(え)これ一番余裕でできると思ったんですが。その油断が命取りさ〜(何)簡単にいえばリスニングですね。全く何言ってんだか聞きとれんとです(爆)速いし長いし書きとれるかボケぇ!!あーなんとか奇跡でとれてないかな…必修だから落とせないよ(しかもたった一単位/爆)さぁ明日からはラストスパートぉぉ!!頑張りますね☆★