今日は余裕♪

はい、1時間だけテストだったんですが楽勝でしたね。マークなので、なんとなくでも結構いけるもんです(爆)答えが問題に書いてあったとかいう話もあるみたいですが。わたしの先生に負けず劣らず適当ですねぇそれ・・・(爆笑)明日でついにラスト科目だ・・・また2ヶ月休みですね(長すぎっ)早くバイトしたいですね。できたら古本屋♪もう応募はしたのであとは面接勝負ですね!!(燃)

昨日の夜はひさびさにマシュー見ました(え)飯田卒業SPとゆーことで、ゲストは飯田と次期リーダーの矢口でした。はぁ・・高橋愛さまが見たかったよ(萌)てゆーか、矢口の事グッさんとかマシュー呼んでたので驚きましたよ。最初誰の事だかさっぱりわかりませんでした。それ一般に普及してない気がするのだが(汗)せめてやぐっさんでしょ〜せめて(何)最近モー娘トークしてなかったので、なんかひさびさに喋ると萌えますね(やめろ)とりあえず今の疑問・・・
「将来的に矢口は卒業するのか?」
これ重要ですよ!まぁこの調子だと近々するかもしれませんが。次期リーダー&ムードメーカー&3期までの唯一のメンバーですから。これいなくなったら完全に具なしカレーですよ(笑)てゆーか、もう5期6期しかいないじゃん(爆)4期も実質よっすぃーしかいないし。矢口いなくなったらリーダーはよっすぃーになるんですかね?あぁ〜しょぼい(爆死)てゆーか、つんくは何したいんだほんと?(謎)こんな卒業ばっかさせちゃモー娘本体が廃れていくのは目に見えてるじゃないか。それで人気回復のために7期オーディションでエース入れるとかほざいたあげく、結局該当者なしでしょ(怒)ほんまキレるよこれ。
ただ・・・今回の新曲4位なんですよね。まぁよかったんですが・・なぜ?全然いい歌じゃないよね(爆)完全に歌じゃなくてメンバー狙いで売れてるっつーか。てか、最近行き当たりばったりのシングル出しすぎです。もっと時間かかってもいいから、洗練された歌出せって感じ。SMAP見習えぇぇ〜〜!!(え)モー娘の歌も作ってよ、クラプトン(何)
日曜は横浜アリーナで涙の卒業公演ですね。えーまぁわたしはニュースで見るくらいなんですが。楽しみですねぇ〜またその時は日記に書かせていただきますね。来月はなっちも復帰するだろうし、なかなか楽しみな事が多い・・・(冷笑)