暇・・・・

あぁ・・テストが終わるとこんなにもする事がないとは(死)とゆーわけで、大学遊びにきちゃいました(え)で、孤独に日記更新!!(爆死)

さっそくですが・・・機種変更しましたよ(早っ!!)2年分ポイントたまってたので1万ほどで最新機種ゲットできました(喜)これすげぇ・・・ちっちゃい&綺麗すぎっ!(爆)前の携帯もかなり小さかったんですが、さらに3分の2サイズですよ。なんかもう知らずに壊してしまうんじゃないかと不安で・・・しかもカメラも文字も素晴らしい♪あ〜これ見ると今までどんなにヒドイ携帯使ってたかってしみじみ思う。
はい、昨日徹夜で説明書読んで携帯いじってたのでもう慣れました(え)データもほとんど新携帯に移しましたし。ただ・・・わたくしの全てが詰まったマイ着メロコレクションが移すの不可!!?(えぇ)まぁ・・しょうがないけど。せっかくSEEDとか鋼錬とかラルクとか揃えたのに(泣)
で、やっと夢の着うたができると思ったんですが。店員さんから「着うたはやめた方がいい宣言」が飛び出すアクシデント(え)とりあえずわたしの料金プランからいってダウンロードしたらとんでもない事になるらしい・・(怖)
まぁ別に着メロだけでも十分ですけどね。とりあえず最近携帯料金4000円を超えた事がないとです(安いか?)まぁこの水準はなんとかキープしたいですね。えぇ着うたとかムービーとか色々試してはみたいのですが(笑)


ラジアータストーリーズ欲しいぃぃ!!(唐突)めちゃくちゃいい感じじゃないか・・絵が特に(やっぱりか)で、CM見て思ったんですが・・・
あの声誰かなぁ?(疑問)
なんか釘宮さんっぽい声なんですけどぉ・・・アルっぽくねぇ??誰か答え知ってる方いたら教えてくだされ・・・