とりあえずバイト探し☆

今日も暇とゆーことでバイト探し行ってました。一気に寒くなると言ってた割に全然寒くないなぁーてか、古本屋に応募したはいいけど連絡来ないんですが(死)これはある意味落ちたと考えるべきなのか?(謎)
とりあえずバイト候補は3つまで絞りましたよ。「古本屋&百円ショップ&ゲーム屋」ですね。明日また電話したり直接訪問してみようとは思います。いやほんと試験終わったらマジする事ないんすよ。これは意地でもバイトやらないと!!正直わたしのハートはカイロのようなもので…最初はやけどするくらい熱いのに結局しばらくしたら冷めてしまうと(ウマい!!/爆)だからこの熱意が冷めないうちに早くバイト受かりたい(悲)

あとは種感想。まぁ第一章の総集編なので別に言う事もないんですが。ただあのナレーション…イザ子かと思ってました(馬鹿)あぁ、すみません…こんな初歩的なミス。イザ子だイザ子ーーとか燃えちゃってました(撃沈)なんかED見てたらサイみたいですね。あーーあんなしょぼい奴と間違うとは(笑)でもまぁ…イザ子とサイって声が似てるような気がしないでもないですか?(正当化!!?)