大寒波襲来!!(死)

面接行ってきましたー!結構好感触でしたよ。てゆーか、予想外!!(何)面接内容が…えげつない。なんか高校の面接そのものでした。就活レベルじゃねぇかこれ(爆)しかも、え…採用に3週間もかかるだと!?長すぎっ(呆)しかも流れを言うと…

①、支店の偉い人と面接
②、京都一帯統括する本店チーフと面接
③、社長と面接(え!!?)
なんだこれ…てゆーか、なんでショボ古本屋のバイトやるだけでこんな大がかりなの?社長って何さ!?(爆死)
もう正直…明日別のバイト探してきます(え)3週間も待ってらんないしねー併願しまくろっと(悲)

あとひさびさにレンタルしてきましたよ。スパイラル☆★アニメの方はまともに見るの初めてです(え)
それにしても声優陣すごすぎだよこれ。ただ歩&アイズがシン&アスランにしか聞こえないんですが(苦笑)で、ひよの素晴らしい(え)浅野真澄さん好きなんですよねー田中理恵さんの声に似てますよね。ラクス可愛くした感じで(いい…)とりあえず最終回まで一気に見たわけですが…え、何にも解決してないじゃん(爆)歩がカノンに勝っただけで…(しかもコミックより大分ショボいバトル)要するにわたしなりにまとめると…
「清隆の運命に惑わされず明るく生きていこう」
みたいな感じ?なんじゃそりゃ(苦笑)結局ブレードチルドレンの運命やら清隆については全く謎じゃないか。打ち切りなのか最初から決まってたのか…どちらにせよガンガン系のアニメはすぐ終わりますよね(死)