この世の終わり(何)

はい、積もりました(爆)Bさま…どうなっただろ?(苦笑)今朝の気温…ありえない。なんとマイナス3度!!?(死)ついに大寒波の影響が…外は10センチ以上積もってるわけで。歩けない&チャリ使用不可(悲)あーバイト探し行けねぇ!!(暇人)車道と歩道が完全に雪で埋まって境がなくなってるし!もちろん横断歩道は見えません(え)このくらいすげぇ寒波なら和歌山も…とか、ふと思いママに即電話。
「和歌山は降ってないよ」
あぁそう(何)ショセン和歌山は和歌山だったか(やめろ)とりあえず明日は雪なくなっててほしいなー大学にも遊び行きたいし(笑)

やった〜〜!!!!(何)ハイカラのPRIDEが初登場2位!!?玉置成実くらいの快挙じゃないのこれ。今勢い衰えているとはいえSMAPの上ですよ上(ありえん)こんな売れるなんて完全に予想外だよ(笑)間違いなく種の力じゃないか…一般にはほとんど浸透してなかった気しますし。すげぇ!!まぁいい歌だよね。ORANGE RANGEの弟分とゆー事には驚きました(え)この分だとEDの有坂もバカ売れるんでしょうね(苦笑)