今日は暖かかったねー

やっと雪もやみましたねーでもまだ微妙に積もってるんですよね。調子乗っていつも通りチャリ全速力でとばしたわけですが…途中大スリップして死にかけましたね。よく見たら地面凍結してるし(死)まぁ雪残ってる割に暖かかったのには驚きましたが。
で、またレンタルしてきました(暇)「.hack」おもろいですね。プレステでもありましたよねーまぁわたしはコミック派ですけど(笑)で、アニメですが進むにつれて、ストーリーがEVAくらい意味わかんなくなってきましたね。まぁそれでもなんかおもしろいです(え)斎賀さんと豊口めぐみさん…いい感じ♪♪ファフナーも見てぇよ〜!!なんでビデオないんだ(死)

とりあえず節分なのに全く何もしてませんね。今一人だもんな〜毎年家族と豆まきするのが恒例だったんですが。一人豆まきはムナシいでしょ?(爆)まだ一人カラオケの方がマシだ(それおかしい!)