そろそろ5ヶ月目かぁ・・・

あまりに暇なので大学に来てやりました(え)あれ?まだ雪積もってる・・?もう雪やんで結構時間たってるのにねぇ〜恐るべし、山(笑)やっぱ休学中だけあって、人のいる空気があんまりないよ・・パソしにわざわざ来てるのってわたしくらいか(暇)

そーいや、「乗り間違えた受験生のために新幹線が温情停車」とかいうニュースが話題になってるみたいですね。賛否両論あるみたいですが・・・わたしは反対派です(え)こんなん間違えた受験生が悪いんだし、他の乗客からしたらせっかく大宮直通乗ったのに意味ないもんね〜結局3分遅れたわけで(まぁ誤差だけど)でも直通の新幹線は前後2時間含めてこの1本だけだったとゆーのを聞いた時は、ちょっと同情はしましたけどね。
ただまた新たな事実が・・・これ同じ大学の試験2日目だったそうです。要するに1日目は無事経済学部を受けて、事件が起こったのは次の日の同じ大学の経営学部だったそうです。なんだよそれ!!じゃあ別に新幹線止めてまで受けなきゃってもんでもないじゃん!!!この日だけの一本勝負っていうならまだわかりますが。もう経済受けてるんならいいじゃねーか。車掌さん・・・優しすぎるよ(死)みなさんはこの問題どう思いますかね??意見割れるとは思いますけど。

それにしても・・・春休みはネタがない(爆死)