生活リズム崩壊中♪

ほんと休み入ってから生活リズムおかしくなってます。ほとんど睡眠中心なんですが(笑)最近は夜9時に寝て朝4時から活動とか(えぇ!!)なんなんでしょうねこれ…寝たくても寝れないし。昼寝のしすぎですかねー最近いいとも見た後は大体昼寝…(やめろ)なんか活動したいけどバイトも連絡ないしねぇ…(死)あとで連絡するとか言っといて…ほんとウソツキですよね。だから大人はやだ!!(何)

今日は何しただろ…あぁ、一応またレンタルしてきました(多っ)勿論.hackですが。なんか面白いよ(何)あとは…ゲーセンでひたすらUFOキャッチャーしたくらいですかね。めちゃハロクッション欲しいんです…まぁサンザン投資した挙げ句とれませんでしたけど(悲)