電車男映画化決定!!

今日はついになっち復帰会見でした!!必死に喋ってる感じが痛々しかったです…ただどこもあんまり芸能面で大きく取り扱ってないのが気にかかります。まぁなっち盗作が今更あまりにクローズアップされても困りますけど。良かった…のかな?(微妙)どこもショーケンごときで盛り上がりすぎです(爆笑)
で、どのテレビ局もなっち会見はダイジェストにしてまとめちゃってるわけですが…わたし完全版見ましたよ(え)一部厳しい質問もとびましたね。
「引退は考えなかったんですか?」(死)
さすが芸能記者…(何)これにはちょっとなっちも言葉に詰まりましたが。ちょっとでも言葉間違えたら大変ですからねー。まぁわたしの感想としては、「こんな盗作くらい早く許して活動させてよ」って感じに聞こえました…なんか自己中っぽいなぁ〜。いやこれわたしの個人的な感想なのでほんとのとこはわかりませんよ。ただ…こう聞こえた(爆)やばい…わたしの中でなっちのイメージがかなり下がってる(爆死)

あとはデスノートの感想でも書きますかー恒例の(え)ミサミサがLの名前忘れてるってとこまで予測してるなんてライト最強すぎじゃねぇ?(笑)どこまで先読みできてるんでしょう…?もう作者やりたい放題じゃないか。何起こってもライトが予測できてたって事にすればいいんだし(爆死)ミサミサも目の取引で寿命半分の半分になっちゃいましたね…ここで推測。肝心なとこでミサミサ寿命で死ぬとかありえません?こうなってくるとその可能性高いと思うんだけど。おのれキモイトぉぉ!!!(爆萌)
てゆーか、デスノって漫画より小説にした方がいいんじゃねぇ?動きより会話の方が多いよ(笑)