やっぱり暇…

今日はあいぼんの誕生日ですぅ!!おめでと〜〜!もう何才になったんだっけ?いつのまにかめっちゃ大人っぽくなってきましたよね…うーんいい!(何)てゆーか、やっぱダブルユーあいぼん中心な気がするよ。なんだかんだいってさ。トークも上手いしね〜昨日も平日の昼間から生登場してましたけど。昼間から家でテレビ見てるのって主婦とわたしくらいじゃねぇ?(爆)辻はなーんかあいぼんのついでって感じがする。ソロじゃ絶対ダメだろうな〜みたいな。ある意味あいぼんのおかげで万々歳ですよね。はぁ…あいぼんソロにならんかな?(苦笑)

今日は雨だったので余計ヒマでしたね。バイトも決まらない事だし和歌山帰省でもしましょうかね、最後の(前も言った!?)まぁしばらくは社会保険労務士の勉強もしたいので一ヶ月はこっちにいるつもり。和歌山帰ったらやる気しないんですよね〜(爆死)で、3月になったら帰省してのんびりと…うん、これでいこう(何)明日はニュータイプ発売なのでヒマではなさそうです…(そんなんばっかだな)