堀江社長・・サイコーだよあんた(何)

はい、やっと晴れたので朝から大学更新です。うーん、なにしてるんだわたし(死)ほんと最近は家の外に出る事もなくなってます。まぁ・・完全引きこもり状態とゆーことで(爆)あーMyパソコン欲しいよ!!!買ってよ買ってよ〜〜〜(わがまますぎ)これみんなに言うとキレだすのでこの辺でやめときます(何)とりあえず日本橋行って安いの見つけたいんですけどね・・・10万以下で(え)ただ・・・メカ音痴のわたしが探して調べてもよくわからないんすよね。パンフ見ても業界用語がつらつらと並んでるだけでさ。あぁこんな時マニアの友達いたら役にたつのに・・(ひどっ)まぁ・・就活始まるくらいには買いたいですね。やっぱないとつらいみたいなので(憂鬱)

あー心配してた金融論なんですが、単位とれてました(え)なんか先生のHP見たら公開してたんですよね。あーよかったよかった。とゆーことは・・・全単位奪取したかも!!?(爆)もしとれてたら1年ぶりだよねこれ。ただ不安なのは・・・やっぱり英語!!(死)ほんとありえないくらい聞き取れなかったので。まぁこのおじいちゃん適当なので出席点合わせたらなんとかとれてるような気もするんですが。はぁ・・早く大学始まれ(やめろ)もう次の履修も決めちゃったんだからさ、ほら(えぇ)