明日は3食吉野家だ(幸)

北朝鮮戦ですが早くも視聴率発表ぉぉ!!!
「関西43%・関東47%!!?」(爆)
マジか…日本人の半分見てたってこと?ありえねぇ…しかもあの最後のゴールの時は57%いってたそーです(えぇ)まぁあんだけ騒いだら、さすがに注目するわな…サッカー大嫌いのわたしですら見てるんだから(死)まぁ世間一般でいう…にわかファンだねぇ(え)昔チュニジア戦の時もサンザン熱狂したような…まぁいつでもわたしは流行サキどり〜って事で(笑)てゆーか、北朝鮮…意外と強かったね(汗)一瞬で先制したからもうゴールラッシュかな〜とか思ったけど。まぁ勝ったからいっか〜…


そーいやみなさんニュータイプ見ました?
……立ち読みできねぇ!!(爆)
これ付録スゴすぎ。石田彰さんがデザインしたとゆーザクプラモ付き。これ雑誌の域越えてませんか?(爆)そのせいでどの店行っても袋詰めか輪ゴムですよ!!じゃあ買ってやろうかと思ったら…え!!?740円!?(高っ)完全にプラモ代込みじゃねぇか(怒)どうせ付けるなら値段は据え置きにしろ(死)も〜!!輪ゴム外して読んでやろうか(やめろ)はぁ…ガンガンを見習ってほしいよ。あーアニメージュアニメディアの方はちゃんと立ち読みさせてもらいました(え)明後日はミーア見てキラがキレるみたいです(爆笑)