吉牛ディ☆★

はい、吉野家ムリ(爆死)まさかこんな事態になるなんて…いや予想はしてたけど予想以上ってゆーか。昨日から飯抜きでオープン11時前に行ったのに…100人くらい並んどるとです(爆)吉野家の前だけが大パニックですよ…クッソぉぉ〜〜!!とゆーことでその後京都中の吉野家巡りしてはみたんですが…やっぱムリ(死)なんだよこれ…恐るべし吉野家(怖)てゆーか、おまえらこんな祝日の朝っぱらから並んでまで牛丼食べたいかごるぁ!!(逆ギレ)……まぁ、わたしが言う事でもないですね(笑)あーもう別にいいや。わたし自他共に認める松屋推進派ですから(え)吉野家はんたぁぁ〜〜い!!(何)しかしあのニュース映像すごいですね…店にワゴン突っ込んだにも関わらず平然と牛丼かきこんでる客…(爆笑)

そーいやH2のドラマ…とんでもないシーン見つけました。気づいた方は…まぁいるでしょう(何)
千川のスタメンなんですが…桑田・上原・小久保!!?(えぇ)比呂とか主要メンバー除いたらそんなんばっかだったような…なんじゃそりゃ!!阪神選手使え!!(そこかよ!!)あー今日の藤本のタイムリーよかったわ〜(脱線)