結局引きこもり…(死)

種感想は…書きたいのに書けない(爆死)いい加減動きが欲しいです…なんか心理描写に力入れまくりって感じだよね。はぁ、アスランは完全に議長の手駒と化しちゃってるし。う〜これじゃアスラン馬鹿みたいじゃないか(爆)なんだかんだ言って結局は対地球軍になってるし昔とやってる事変わらないもんね(死)あーイザ子見たいよイザ子(悲)

あっガンガン買ってきましたよ(え)いや付録付いてて立ち読みできねえからさ。まぁ完全にスパイラル目当てですが。なんかすごい展開…歩が清隆のクローンという事実発覚!(え)え…これ非常に種っぽいんですが(苦笑)なんかこっちもかなりストーリーが説明くさくなってますね。ファン離れがさらに加速しそうなのがやだよ…(爆死)