今年初の洗濯…(汚っ!)

今日はダイヤモンドシティまで遠出してきました…いやだからといって特におもろい事もない(死)わざわざチャリで1時間もかけて行って何もないとゆーのもどうかと思うが…恒例のゲーセン行ったくらいか。ここ京都最大だからさ。一応今回はハロスピーカー狙いで。で、玉砕(またか)


やばい…ほんとネタ切れだ(死)あー昨日「恋人にしたいアーティストランキング」発表しましたね。ただ…非常に偏った投票層だったような気がします。まぁなんでランキングされてんのみたいなのもちょこちょこいましたが(笑)玉置成実とか明らかに種ファンの集中投票じゃないか(爆死)いやでもこれすごいよ…ほとんどモー娘系ランキングしてるじゃない(苦笑)やはりイチ押し高橋愛は17位とまぁいい位置キープ。驚いたのは矢口が4位ってこと!(え)なんでこんな人気急上昇??あややに匹敵してるじゃないか…まぁこの時点で偏ってるのがよくわかる(笑)そして気になる1位……大塚愛!!?(順当?)これは非常に納得ですね。まぁ一般的に見ると1位に入るような柄ではない気も…うーん、結局投票してるの誰なのさ(謎)