バレンタイン・・・

バレンタインといってもね〜今のわたしには縁がない。外部との接点なんてほぼ皆無ですし(爆)いや待て・・・女の子どころか友達すらいないじゃないか(え)あーチョコ食いてぇ・・冬休み以来菓子とか全く食ってねぇ。ほどほどにチョコもらえた中学時代に戻りたい(やめろ)まぁ今年は一応ママからだけは頂きましたがね。宅配されてきたんで(爆死)あーそれでもまぁ嬉しいっちゃあ嬉しい(何)どうせTちゃんとかニノとか彼女いる人は本命チョコ頂いてるんでしょうねぇ・・・はぁ、ふしだらな(何)

あーツバサなんですが、声優陣決まりましたね。全く知らない声優ばかりですが(え)小狼もさくらもやっぱり新声優でしたね。ちっ・・くまいもとこ様はメジャーで主役はってるだけにそんな気はしてましたが。いざくまいさんじゃないってわかると落ち込みますね(爆)まぁ今回の新声優がどんな声かまだわからないですしね。1話見て判断しましょう・・・まぁなんだかんだいって継続して見るつもりなんですけどね。
とりあえず4月からNHKでスタートだそーです。詳細は未定みたいですが・・まぁ時間帯だけには気をつけていただきたいですね。メジャーをあえて種とかぶらせるなんて暴挙はありえませんから(爆死)