レンタル生活…

「和歌山ブーム」というものが巷で起きてるそーです(どこでだ!!?)今テレビとか雑誌賑わせてるんだって。うーん…なんともいえん(苦笑)で、朝ニュースで和歌山特集したわけですが。やはりとゆーかぶらくり丁からの中継…まぁここしかないわな(爆)なにがブームかって、チャリのサドル限界まで下げてる人が和歌山多いんだってさ…しょうもな(笑)でもこれって全国でも和歌山だけで起きてる現象なんだってさ〜。ふーん、全然気づきませんでした。てゆーか、マジ?あーちなみにわたしはサドル限界まで上げてる派です(え)だって高い方がこぎやすいし快適だろ?みんなどうなんだろ…確かに低い人多い気がしないでもない(爆)
で、ぶらくりのどこ行くんだろ…とか思いきや!まさかのアニメワールド突入(死)なんだこれ…和歌山ブームの意味がわからない。最後はやはりの井出商店のラーメンでした(笑)てゆーか、ほんと中継するとこなんてぶらくりか井出商店くらいしかないよね…和歌山の田舎ぶりがよくわかる特集でした。あー…悲しい。そーいや井出商店いまだに行ったことないよ。ちょっと今度行ってみたいね〜(興味)