やっぱ涼風おもろいよ〜

今日はひさびさの大雨…そして記念すべき社労士講座の始まりの日(爆死)とゆーわけで……
サボりました(え)
えぇこんな雨の日に行く勇気はないです(最悪!?)ってわけで、結局一日中テレビ漬けでした。何回同じニュース見たことか…(死)


あと種全話見直しちゃいました(え)うーん改めて一話から見ると新たな発見結構ありますね。実はデュランダル議長はDNA解析のスペシャリストだったとか(新事実!?)あーすみません。完全にこんな重要事項聞き逃してました(爆)これわかったら今ある謎も大分解けるよねぇ〜。ネオとレイはムウの遺伝子持ってるとか…ステラもマユの遺伝子取り入れてるとか…あとはミーアが議長の真の愛人とか(爆笑)これ結構わたしなりに考えたんですが…有力(笑)そーいや、よく見たらミーアがかなり序盤にもさりげに登場してましたよ(驚)

あー来週の土曜の「僕らの音楽」で種特集するそーです(え)こんな本格歌番組さえも動かしちゃうんだ…すごいね、種(笑)西川&玉置&ハイカラ登場だそーで…うーん、いい☆来月の種祭りライブもこの3組なのかな?まぁ有坂も来るとは思うんだけど。なーんかこの人の歌聞くとファフナー思い浮かぶんですよね〜なんか感じ似てません?(苦笑)