ミリィ’sバースディ♪(いつ登場すんだ…)

うたばんは恋人にしたいアーティストナンバーワンの大塚愛登場…うーん、なんとなく納得いかない(またか)完全に偏ったランキングだと思いませんでした?いや別に大塚愛が1位って事に文句はないんだけどさ。わたし思うにマニア層と一般層の投票が見事にコラボレートされた結果だと思うんだよね。要するにあれよ…全く無名の新人でも種で歌ったらオリコン10位以内に入るじゃない(爆)しかしマニア+一般からここまで人気得るのはすごいよ。あやや以来だよね〜こーゆー子は。てゆーか、高橋愛とか亀井とかモー娘メンバー個人で上位にランキングするってほんとすごくねぇ?明らかにマニア層からだけの投票だが(笑)あーこれに一般層加わったらそりゃ大塚圧勝だわな…(死)そーいやあいぼんかなり痩せてきましたね…よかったよかった(笑)

あーみなさん知ってます?なんと和歌山のそこらにある避難看板も違法みたいなんです(爆死)あれ大阪だけじゃなかったの…とりあえず広告ついてたら違法みたい。あー…別にもう広告ついててもいいと思うけどね。もうこれ暗黙のルールで許されてたんでしょ…内部告発なかったらさ。とりあえず帰省したら調べてみよっと(暇人)なんかこの看板って日常的にどこでも見てる気するよ(笑)