講座初日スタート!!

はい、大学はいつも以上に人少ないです。なんでだろぅ・・?雨の予報だから??てゆーか、みんなこんな長い休みどうやって過ごしてんの?かなり謎です。わたしみたいに暇生活送ってるんだろうか・・?(笑)あぁ、ネタない・・・てゆーか、こんな孤独な春休みにそんなにネタあるわけないよ。種とかデスノとか涼風とか常に語れるネタあればいいんだけどねぇ。うーん、こう考えると大学ってネタの宝庫なんだなぁ〜って、ふと思う(笑)

あーあびる優ほんとやっちゃいましたね。てゆーか、マジで馬鹿(爆)店潰れるまで集団窃盗繰り返したとかシャレにならんよ。ほんとこんな暴露トークできるって、罪を罪と思ってない証拠じゃないか。こんなんふつー言えねえよ。しかもテレビでさ。これ捕まるのかなぁ・・・続報がすげぇ楽しみなんだが。まさかここまできて事件握りつぶすとかゆーことはないと思うけど。この犯罪って時効7年くらいあるみたいなんですよね。小学生の時の話を誇張したとかいう話も出てるけど・・・絶対ウソだ(死)うーん、この暴露で警察も動いてるのかな??さすがにこれ・・芸能界追放だよなぁ。なっちの盗作なんてかわいいもんじゃないか(笑)
てゆーか、ニュースではある女性タレントってだけであびるの名前ふせてるんですよね。いや、そんなんしてもバレバレなんですけどね。てゆーか、名前公表しちゃってもいいと思うんだけど。なんでだ・・まだちゃんとした証拠がないって事??まぁとりあえず今後の展開楽しみにしとこっと☆彡