これで新世界の神だ・・(キモッ)

え・・え〜〜〜!!!竜崎死んじゃったじゃん(爆死)まぁ死ぬだろうっていうわたしの推理は当たったけど・・・何の意味もなく死にましたね。おいおい!!スパイラルでいう、カノンくんくらい意味のある死に方してほしかったですよ、せめて(爆笑)
あ〜〜〜この先どうなるか全く読めねぇ・・・てゆーか、ほんとキモイト本領発揮ですね。あまりにもキモ顔連発しすぎですよこれ(笑)しかしここまでライトの思い通りに事が進むとは思いませんでした・・・いったいいつドンデン返しくるんだ、おい!!(謎)やっぱり竜崎はほんとのLじゃなかったとか。いやそれしか考えられない。竜崎が死んだってゆー事実は確実みたいだし。うーん、あと残ってるのは・・・ミサミサリュークだけ??まぁポイントはミサミサでしょうかね??リュークはどうでもいいでしょ(笑)レムとミサミサの関係がポイントになってくるんじゃないかってゆーのが、わたし独自の推理なんですが。あとはあの砂がレムだってライトがすぐ気づいたのにも周りから見たらどやねんって感じもしますが(?)まぁ今後の展開が楽しみにはなってきましたね・・・でもそろそろ最終回って雰囲気がプンプンしてきてません??あーー終わるんじゃないぃぃ!!!アニメ化しろぉ!!(たぶん無理)