10000突破してるじゃない・・(え)

なんだなんだ!?一気にアクセス数跳ね上がってねぇ?(苦笑)やはりデスノネタはキターーって感じですか・・・あーネタあるといくらでも語れてしまうよ(笑)
しかし大学にこもりすぎですねこれ(え)たぶん最近は日曜以外ずっとパソコンオンリー生活(爆死)だってあまりにもすることないから・・・時間つぶしですね(無駄)Bさまはバイトも受かって働いてるようで・・・はぁ、やっぱスーパーとかの方が受かりやすいのかなぁ〜?(謎)でもスーパーとかって週4、5くらい働かなきゃいけないっぽいじゃないですか・・・わたし週2,3で限界(え)ほんと異常なほど体力ないんすよ・・・だからある程度余裕持たないと精神崩壊してしまう(えぇ)

そーいや宮城球場って・・・いつ「フルキャストスタジアム」ってなったわけ?(遅っ)今まで全然知りませんでした。なんかやだ・・・グッド思い出すから(爆死)今派遣業界って儲かってますよね〜ろくな仕事ないのに(やめろ)フルキャストなんて登録する時、いきなり接客の練習させるんですよぉ!!(爆)いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜〜いらっしゃいませ〜〜〜〜〜・・・・もう二度と登録しねぇ(笑)