そろそろ春か…♪

今年一番の暖かさだったんじゃねぇ?なかなか過ごしやすくて良かったですね。で、一人マック行ってきましたよ(え)もうさすがに腹減りすぎてふらふらだったんで…耐えきれなかった(食え)節約家のわたしが外食ってすごい事だよ…自分で言うのもなんだけど(笑)
……えぇ、もちろんアップルパイ食べました(爆)今安いもんね〜てゆーか、作り方知りたいよほんと。マックのアップルパイおいしすぎだ(笑)あとは単品でてりやきマック☆(セットにしろ)やっぱバーガーの中じゃてりやきが一番だ♪あぁ〜幸せ…てゆーか、まともな肉食ったの一ヶ月ぶりかもしれない(えぇ)最近食パンと野菜しか食べてないから…
そーいや野菜だけ食べてれば生きていけるとかいう話は正解ではないみたい…肉もちゃんと食べてエネルギー補給しないと栄養失調にもなってしまうらしー(えぇ!?)も〜…どないせぇゆーねん。まぁ家のそばに何でも賞味期限きたら半額になる店あるのでね…ここで買えばいい話だけど。たぶん京都で肉は一番安いと思います(マジ安っ)まぁ…確実に偽装だろって感じですが(死)まぁ食べられればいいよ(やめろ)