引っ越し準備で忙しい・・(死)

今日はもう引っ越しとゆーことで、荷物整理してました。とゆーわけで、家族のいらんもんをリサイクルショップとか古本屋でひたすら売る作業を決行・・(え)まぁこーゆーのわたし得意ですからね。満場一致で任されました(笑)もう買いよりも売りの方が多いですからね〜わたしの場合(爆)もう今日だけで3店舗往復して大量に売ってきました・・やっぱチャリで(え)原付乗りたいんですけどぉ〜(免許意味ねぇ!?)てゆーか、ふと思ったんですが・・・出張買取してもらえばいいんじゃないの?(遅っ)チャリに大量の処分品積んで何往復もするなんてグッド並にキツいしアホらしいんだけど(笑)
とりあえず今日の処分品の目玉・・・・
「巨大広辞苑(推定5キロ以上)」(えぇ!?)
うぅ・・こんなん売れるんかいな?売れないとしても、持ち帰り拒否ですよこれ(爆死)とりあえず結果・・・
「800円!」(微笑)
まぁ高いんだか安いんだかよくわかりませんが。20年生きてて辞書なんて売った事ないから(爆笑)まぁ予想よりは高価買取でしたねぇ・・この地獄の辞書運びの対価が10円とかだったらほんと怒り狂うよ(笑)はぁ、とりあえず明日も頑張って売ってきます!!ショセン売り担当ですから(何)


はい、デスノ第一部終了ですぅぅ!!!てゆーか、一部だったの!!?(爆死)もう最終回かな〜と思いきや、第二部突入ですからね。ひっぱりますよねぇ・・(笑)しかも次2ヵ月後からスタートなの!?(え)もぅ・・意味わかんない。そんなにひっぱる意味ないでしょ〜これ・・・とりあえずメロと二アが竜崎以上にキモくなきゃわたしは許しません(爆笑)