和歌山いるとネタ満載です♪

本日はひさぶりの同人誌即売会参加!!!が、5分で終了(えぇ)なんだよこれ・・いつもヒドいけどさらにヒドイじゃない(何)
「第一は異常なサークル数の少なさ(なんか試験前らしい。周りは高校受験の話でもちきりでした。大学じゃないんだ(死)あー年齢のギャップ・・)」
「一般参加のほとんどは女の子・・いや、ぶっちゃけわたし以外全員か(爆)男はサークル含めてもわたしだけでした(ありえん)」
「なぜか会場のBGMがジャニーズメドレー(え)アニソンかけろよ、おいぃ!!なんかもう女性ファンのイベントになってねぇ?いったいわたくしはどうしたらいいのです(やめろ)」
はい、とりあえず要点だけまとめました。こんな感じで書くのも楽しいね・・ちょっとしたマイブーム・・(笑)

あっ「僕らの音楽」見ましたぁ〜?種スペシャル☆★あの時間帯はいつも「美しき日々」見てるので、少々キレはしましたが(やめろ)あービョンホンかっこよすぎだろぉ・・(だからやめろ)
なにか重大発表をするとゆーことだったんですが・・・大したネタじゃねぇ(爆)えぇ種運命のテーマソング変わるらしーです(早っ)ハイカラに変わったばっかなのにもう・・?全くストーリー進んでないのに??(怒)西川いわく種のテーマソング歌うというのはタイアップじゃなく種とのコラボレーションだって話だけどね・・・うーん、どうだろ?まぁ西川と玉置は素晴らしいコラボレーション見せてるとしてもさ・・・他のは絶対タダのタイアップじゃねぇ?無名の新人が続いてるし・・・なんか種が新人歌手の登竜門にでもなってるようで(死)まぁ今んとこそんなに悪くはないからいいけど・・・ブラックジャックなんてコラボどころか完全に大塚愛だけで視聴率とろうとしてるしね(爆)


てゆーか、録画した昨日の種を改めて見たんですが・・・レイのキモシーンを冷ややかに見る艦長を見てふと思う。・・・ん?これ綾波とゲンドウのラブぶりを見てたリツコにそっくりじゃねぇ?(爆)おいおい、こう考えると艦長・・・なんか見た目がリツコに似てる気しねぇか?(爆死)ストーリー展開とか考えてもエヴァに似すぎだしよ・・・まさか!?
                  盗作!!?(誤爆
ありうる・・・いや絶対パクりだこれ!!(確信)あれ?とゆー事は、シンの名前って・・・シンジからとったとか?(やめろーー)艦長・・・いくら嫉妬したとしてもレイを撃ち殺すのだけはやめてくださいね(爆笑)
しかし、種運命エヴァの共通点・・調べると多いんだよね。これらの見解はわたしの個人的推測なんですが・・・どうでしょうね?こんな事考えたくもないけど(撃沈)