今週の種はなんなんだ(呆)

結局今週もストーリー進まず。ほんと勘弁してよ・・・ファン減るってこれぇぇ!!なんか制作者サイドは戦いとは何かを問う哲学論を展開したいようで。そんなのはいいから、バトルも絡めろって・・・なんかエヴァっぽいよ(悲)レイもエヴァからとったんじゃないのぉ〜綾波レイから(爆)今日の議長とレイのキモい展開は碇ゲンドウとレイを見てるようでした。急に少女マンガチックになりやがって!!あのレイはなんだ・・・マジキモイ(爆死)そーいや、最初のミーアを見た時のアスランのリアクションもキモかった・・・なんだ今日の放送。何か制作スタッフの変更とかあったんでしょうか?今日の放送はマジでおかしいよ。完全な失敗作・・(死)今までは少女マンガっぽいけど少女マンガじゃないってとこが種の良さだったのに(何)
あぁ、あとアスランを巡るルナマリアメイリン・ミーアの争奪戦・・・最初はこれもありかと思ったけど。今日くらい陰湿にドロドロしてくるとむかついてきますねぇ・・(爆)なんか・・みんなフレイに見えてくる(笑)こーゆー嫉妬だらけの争奪戦はイヤだ。やっぱラクスとカガリみたいな純粋に愛を育む形がわたしは一番いいと思うよ。
はい、本日はサンザンな事言ってる気します。まぁかなり感情抑えて書いてるんですけどね。うん、過激に書きすぎて敬遠されるのもやだから(計画的!?)まぁ要するに種の制作者サイドはもっと内容について考えた方がいいってこと。種運命は前作を上回る作品にするって公言したんだからさ・・これじゃウソツキだよ(死)

はい、日曜はJAビルにて同人誌即売会でーす♪まぁみなさん来てくださいね。また明日この事については書きたいと思いますが。あーあと「僕らの音楽 種運命SP!」についてもまた明日語るかもしれません・・・