まさかの種祭り全滅・・(うそだろ)

バイトも落ち、種祭りも落選・・・いったい今までの強運はどこへ?(爆死)やばい・・まさか逆にこれからアンラッキーな事続くんじゃないだろうな・・・去年が去年だけにありえる(何)
とゆーわけで、現在和歌山から更新中(えぇ!?)あーすみません。種祭り外したショックで帰ってきてしまいました。ちなみに帰ろうと決意したのは今日の昼(遅っ!!)なんか・・・前サンザン感動的な別れしといてごめんなさいね。あの時はほんとに二度と帰ってくる気はなかったんです、えー。まぁプラスしてバイト落ちたら帰ってくるとか伏線は張っといたわけだし・・まぁ許してやってよ(何故)
とりあえず今日はすごく充実な旅でしたね。ひさびさに書く事満載なわけですが・・・あぁ、こんな時に限って時間がない(死)ってわけで、要点だけ・・・
「梅田から難波まで節約で歩きました(えぇ!?)まぁ1時間くらいでいけますよ(笑)」
「徒歩を多用した結果、京都の我が家から和歌山までたった1400円で来れました(安っっ!!)」
ゲーマーズにて涼宮ハルヒの生サイン色紙{本物}発見!(マジ貴重だろこれ)まぁ個人的には「ながされて藍蘭島」のサイン色紙の方が感動でしたが(すず可愛すぎ♪)」
「もちろんGUNDAM'S行きました。うーん、やはりステラ強し(萌)シンも一応はありましたが・・やはりアスランでしょう(燃)ザフトの軍服欲しいよぉ〜でも高すぎ。めっちゃ着たいです・・もちろんアスラン風に(誤爆)」
「噂のドンキホーテの観覧車見てきましたよ。うーん・・すごい。何がすごいって言われても困るけど(何)しかしこれ・・ほんと意味わからん。何がしたいんだ?」
「もちろん日本橋突入!!ほんと素晴らし〜&癒される(やめろ)価格破壊しすぎですよ。何もかもが安い・・・ドラクエⅧが3000円ってありえんの?(爆)てゆーか、平日なのに人多すぎ!!うぜぇ〜〜学校行きやがれ、暇人ども!!(おまえがゆーな!!)」
「今流行りとゆーことで、大阪市役所行ってきました(何故)あー決定的瞬間見ちゃったよ。職員厚遇についてどう思うかを直撃しようとする記者から、すごい勢いで逃げ去る市役所のおっさんども(爆笑)よくテレビで見る光景じゃーん(感動)」

あーまぁ大体、内容はこんなもんですか。実はまだまだ言いたい事あるんですが・・・何度も言ってるように時間がないのよ(死ぬ気で書け)

そーいや、今日国公立の入試だったみたいですね。お疲れさまです。まぁまた出来の方教えてくださいな。なんか非常にイヤ〜な雰囲気漂ってますが(なら聞くな)