えぇ、全てのマンガ売り払ってやりました(え)

驚きましたね!!!(何)
なんとあやや熱愛発覚!!?(えぇ)しかも相手はw―inds.の慶太(は?)なんであんな奴とあややが・・(やめろ)わたしの個人的意見ですけど・・・
「それはない」(断言)
えぇ、あややっ子のわたしが言うんだから間違いないです(何)大体あややが芸能人と付き合うなんてまずない。付き合うなら絶対ふつーの一般人ですよ(勝手な意見だなぁ)てゆーか、あややに関しては色んなウワサあるよねぇ〜最近までは年齢詐称説とかありましたけど。ほんとなんなんでしょうね・・・あややはウソなんてつかねーよ(やめろ)
しかしこの記事。週1で朝帰りしてるとか、生活用品を慶太の部屋に持ち込んでるとか・・・もしホントだとしたらまずいよねぇ?(動揺)でもまぁこうやってニュースになった事だし、これでご破算になるんじゃない?(ひど)
しかしハロプロでここまで具体的に熱愛キャッチされたのって初めてに近くないっすか??そーいやゴマキとなっちも熱愛のウワサくらいはありましたよね〜。確かゴマキはNEWSの山下で・・なっちは誰か忘れましたが(爆)まぁこれは完全にタダの友達だと思いますけどね。相手がジャニーズって時点でどうもウサンくさい(笑)今回のあややに関しても相手はジャニっぽい慶太だしね〜ちょっと芸能記者さん過剰反応しすぎじゃないですか?(大人の意見)
しかし偶然にもなっち・ゴマキあややと「後浦なつみ」がキャッチされちゃってるんですね。まさに恋愛戦隊シツレンジャーってとこか(ウマい!!/爆)