電車男まで山田孝之かよ・・(うざ)

もう言いたい事はわかるでしょう・・今週なんて特に非難続出でしょうね。えぇ、種ですよ種!!(怒)こんな放送じゃ非難されるのは目に見えてるだろうに・・しかもこの展開って完全にエヴァのパクりでしょう・・。あんたバカぁ〜?(おまえまでパクるな)てゆーか、今あらすじだけで1話つぶすの意味ないだろ!!!種運命がダメだからって、今さら種総集編やられても困るんですが。しょせんはキラ頼みですか?(呆)あーもう!!ムウが加持さんに見えてきちゃったぞぉぉ!!!(やめろ)
まぁ唯一良かったのは・・・次回予告(え)はい、正直わたしにとって種運命の見所はこれしかない・・・
「ステラとシンのラブロマンス♪」(爆萌)
あーもうどうなっちゃうのどうなっちゃうの〜〜〜〜!!?(壊)そーいや、ステラってまともに喋った事ないよねぇ・・・いつも擬音語だけだし(笑)あー楽しみだ。もう正直ステラメインでいいよ。その方が視聴率とれそうだよ?(爆)でもまぁ・・・来週の話も前作でいうアスランカガリの話とリンクしてるような気がしてならないけど(死)


・・・はい、ちなみに本日は種祭りだったんですね。行けませんでしたが(死)もう最悪です。予定も空けて準備万端だったのに(バイトも採用前から今日はダメって言っといたし/やめろ)あーだからか。真の種ファンは種祭り行ってるからって今日の放送手抜きか?あん?(逆ギレはやめろ)あーいいさいいさ。別に種祭りについては誰かレポートしてくれるでしょ。それ見て行った気分になるよ(現実逃避)