国公立前期合格発表!!

まぁ知り合いに受験生多いから、こんな事まで知ってるんですが。うーん、しかしもう3回生になるわたしにとって大学受験なんて遠い昔の話なんですよね・・・別に浪人なんてしないで私立でもなんでも入れるとこに入っちゃったら?っとか思うんですけどね。どこ入ったって、ショボイ講義に変わりはないよ?(やめろ)


えープリキュアについて話しましょうか?(何故!?)毎週なぜか見ちゃってます。とりあえずいいですね・・・・ひかり!!(やめろ)とりあえず好きになれるキャラが出てくるとハマりますよね。みなさんそうだと思いますけど(笑)いや、別に金髪キャラに弱いとかそーゆーのじゃないですよ(聞いてない)
しかし、ルミナスに変身してとまどいながらも決めポーズと台詞をビシッと決めちゃってくれるのがいいですね。まぁわたしみたいな高齢視聴者から見るとかなり不思議な展開ですが(笑)これぞ子供アニメの真髄よ・・・(何)