ジャニーさんと馬田がダブる!(名前出すなよ)

今日は朝から図書館でお勉強♪偉いですねぇ・・(笑)とりあえず受験生に混じって勉強でした・・・うーん熱気がすごい。こっち帰ってきてから一向に勉強する気が出なかったので・・この環境の中だと一気にはかどりますね。そーいやわたしの知り合いの方々・・一向に連絡ないです。みなさん受験結果どうなってるんでしょうねぇ〜まぁこれはなんとゆーか・・・芳しくない結果だったと見て間違いないですか?(遠回しに言いすぎ)まぁ合格したならすぐにでもメールでも電話でもしてくるでしょうしね。まぁ・・こちらからあえて聞くとゆーのも野暮なのでやめときましょうか?(おい)


はい、なんか知りませんがプリキュアの反響がすごいです(え)なんですか?みなさんプリキュアには妙に食いつきますねぇ(ニヤ)とゆーわけで・・・本日もプリキュアト〜〜ク!!(やめろ)
いや、偶然にも今日の芸能ニュースがプリキュアについてだったので(え)なんか4月公開の劇場版で、工藤静香が女王役でアフレコするとか。まぁ非常にどうでもいい話ではありますが(なら触れるな)関係ないんですけど、工藤静香とキムタクのカップルってどう考えてもおかしくねぇ?想像できねぇんだけど(ほんと関係ねぇ)
・・・やっぱひかりの話しよっと!!(おい)色々調べてたんですが、なんかひかりの声優に関してはオーディション開いて決定したみたいですね。で、誰かと思って見てみたら・・・は?
「た・・田中理恵さまぁ!!?」(今更気づくな)
いや、ありえないくらい驚きましたよほんと。だってEDなんて見ないもん・・本編終わったら、親分の喝を見なきゃ(爆笑)てゆーか、ひかりの声聞いてすぐ気づかない俺・・・なんて馬鹿なんだ(哀)
はぁぁ・・・ん?メップルの声って関智一!!?(だから遅いよ)ウソだろ・・・関智一とわかってて聞いてもわからん(混乱)どうしたらメップルがイザ子になるというのだ(爆笑)あぁ・・関さんの声優の器というものを感じる(何)
とりあえず劇場版プリキュア楽しみですね!!客がお子様ばかりでかなり恥ずい気もしますが。まぁ慣れちゃえば・・別に(やめて)あーーもう!!見たいもんは見たいんだぁぁ!!!(壊)子供料金で見れば文句ないだろぉーー(それは違う)

http://www.precure-movie.com/」←劇場版リンクしとこっと(なんかプリキュアの布教活動になってるね/爆死)