鋼再放送するらしーね(今更)

いまだに種祭りレポートが見つからん!!!(爆死)大阪が初日ってこともあるんですかねぇ・・・まぁ今ネタバレされちゃってもあとの4都市の人かわいそうですけどね。まぁそれ関係なく疲れてるだけでまだみなさん更新してないってのが実情でしょうが(笑)
とりあえず手に入れた数少ない情報・・・サプライズとして、シンがインパルスから「DESTINYガンダム」に乗り換えるとゆーことが実は発表されていたようです(えぇ)まぁ大した事じゃないけどね(爆)てゆーか、種祭り行けなかった人にとっては、ガンプラのあのしょぼCMがデビューってことになるんですよねぇ〜制作者サイドってそーゆー事ちゃんと考えてるんだろうか(死)しかもこれさぁ・・・これから種祭り行く方々にとってはサプライズにならないよ?(爆)


あー4月から「こみっくパーティー」がまさかのKBS京都でスタートするようで!へぇ〜こーゆーのはちゃんと京都やるのね(笑)ツバサもあるし、ひさびさに今期は豊作かも☆エレメンタルも見たいんだけどねぇ…。えぇ、もちろんプリキュアも期待と(笑)