11111キリ番奪取失敗…(爆)

本日9日は一通りのアニメ系雑誌の発売日なんです!!ある意味1ヶ月で一番有意義な日…(寂)とりあえず気になった部分だけ抜粋。

声優アニメディア」……今月から創刊みたいです。これかなり見応えあったのでオススメ♪大抵の人気声優のってるし…最初だからかなー?(苦笑)てか、最近のアニメの声優って似たようなメンバーになってねぇ?特に種と鋼の声優さんなんて絶対何人か入ってるよね(笑)まぁ種と鋼にそれだけ人気声優を結集させたって証明にはなりますか?いや、逆にこれで人気出たって事かな…?(謎)

とりあえず新アニメは…ツバサとこみパは宣伝したしぃ…やっぱエレメンタルジェレイドか。まぁテレ東ですけどね(死)これはおもろい。スターオーシャン好きならたぶんハマる(笑)とにかくクーに石田彰さん起用したのはgood☆ただ最近はどの作品見てもアスランにしか聞こえない…一種のアスラン病(笑)石田さんのクーっていまいち想像できないな〜あっ…テイルズのリッドキャラで行くつもりか!あーそれならありあり(一人解決かよ)ちなみにわたしはリィリアファンです♪(やっぱりか)声はもちろん堀江由衣希望!てゆーか、リィリア出るまでアニメ続くかな?(死)
あーあと桑島法子さんの気になるインタビュー載ってました。フレイwith桑島は嫌いだけど、ステラwith桑島は好きぃ〜(すげぇ勝手)
…え。ステラってカプセル入るたびに記憶消去されてるんだって(え)なんかどっかで聞いたような展開…今週もシンがステラにハンカチを手渡すとゆーこれまたありがちなラブシーンあるみたいなんすけど。そんなラブモードもカプセル入ってすぐ消去されるとゆー悲しさ…よくある一向に進展しない恋愛ストーリーだねぇ。ふっ、わたし的には望むところだよ!(何)

アニメージュ」……やっと鋼劇場版の内容がちょっとネタバレ。なんか…エンヴィーが最後の敵っぽいよ!?(え)あぁ…ふーん、そーゆー事だったか(意味深)正直テレビ版の最終回は不可思議な事多すぎでしたからね〜映画見たら全部わかるってことか。エヴァと同じ戦略ですね(笑)

ニュータイプ」……殺す!!!(やめろ!!)なんだこれ!!2週連続…インパルスが付録に!!?(死)だからぁ…立ち読みできねぇーつってんだろ!!(怒)付録が雑誌の数倍厚い…もうここまできたら雑誌の域越えてるしね。でもってやっぱ値段も高いわけで…角川おかしいよ(呆)
「マガジン」……やっぱり涼風♪♪とにかく驚いた!!こんなあっさり萌果と破局(爆)もっと大和が粘ってドロドロになると思ったけど…萌果の寛大さに涙。てか、涼風の公式HPってないの!?(死)