ジンキが関西でも放送緊急決定!!(え)

いや、驚きました。絶対見れないと思ってたので。4月6日の深夜から放送スタートだそーです!!はぁ・・こうなってくると4月からはアニメ天国ですねぇ〜ひさびさですよこんなの。テレ東以外で見たい新アニメがこんなにも出てくるのは。とりあえずジンキ期待しましょう・・・そーいやこの日エレジェも始まるんだよね(無理に略すな)

今日はガンガンの発売日♪まだ10日なのに大分前倒しですねこれ(苦笑)今回は380円とゆー特別価格ですが・・・えーひさびさに買いません(え)だって付録ないから立ち読みできたんだもん(最悪野郎だなおい)
で、あまり感想ないんですよね。スパイラルなんてかったるい説明だけでしたし。ここまで動きないと小説だよほら(爆)クローン歩の寿命が長くて20歳なんてどうでもいいよ〜(おい)鋼はアニメ版と微妙にストーリー変わってきてますね。ウィンリィの両親がロイじゃなくてスカーに殺された事になってるよ。自由だなおい(やめろ)とにかく大総統の扱いは大事にしてほしい・・・アニメ版で抵抗なしでロイにひたすら焼き殺されるだけなんて、しょぼすぎだよ。いや見ててすげぇ笑えたけど。わたし思うに、ぶっちゃけホムンクルスの中で一番強いの大総統じゃねぇのとか思ってたんですが(え)それがあっさり最終回だからって実力秘めたまま焼き殺されるなんてひどすぎまっせ(笑)

あーゴールドディスク大賞についてはまた明日とゆーことで。なんかアニメトークし出すと止まりませんわ(苦笑)