ひさびさに雨ですね〜

いつも通り朝日新聞読んでたら、経済面に興味深い記事が。
「MAJORの茂野吾郎がミズノと独占的な用具提供契約へ」(えぇ)
またおもしろい事考えましたね。イチローとか実在の人じゃないわけで・・マンガですよマンガ。実際野球用品提供するわけでもないし、マンガのユニフォームとかにミズノって書いちゃえばいいだけですもんね。両社ともにおいしい戦略だとは思います。まぁ個人的に吾郎じゃなくて寿と契約結んで欲しかったですが(絶対ない)てか、いつも思うんですがこーゆー企業のロゴ入れたりするだけで売り上げって伸びたりするの?(根本的に)そーいや、この前ラグビーでも問題になりましたよね。審判の服に朝日新聞のロゴが入るのは企業宣伝になるだろとか・・・まぁこれは完全にNHKの嫌がらせでしたけど。うーん、わからん。まぁ吾郎との契約は間違いなくプラスになりますけどね(おい)


あー昨日のゴールドディスク大賞見た方いますかね〜?完全にうたばん&ねるとんにかぶる最悪な時間帯だったので、わたしは録画して見ましたけど。
とりあえず注目は・・・アニメ部門(爆)おととしはサクラ大戦メンバーが総登場して華麗に決めちゃってくれましたし・・今年はどうなのって事で。おそらく種か鋼だろーなぁとは予測してたんですが。やはりきました!鋼コンプリートベスト♪♪ただ発表だけで、実際誰も来なかったんですけど(え)おい!ラルク呼べラルク!!(無理)
結局ナンバーワンはオレンジレンジでしたけど・・・こいつら差し置いて一番の盛り上がりみせたのはやはり・・・・
             「パク・ヨンハ様!!!!」(死)
いいですよヨンハ。えー素晴らしいです(絶賛)可愛いわ、キビョルいいわで・・・トークだけでも他のアーティストよりかなりの時間割いてましたね。てか、ヨンハの通訳さんってもう専属なんですねこれ。もうすっかりうたばんでもおなじみですが・・・この人もある意味いい味出してるよね(え)