あのラッキースケベがぁぁ〜〜!!(やめろ)

今日の種運命は良かった!!ほんとに良かった!!きっと反響すごいだろなぁ…(微笑)だってステラ…あそこまでのサービスシーンありですか!!?てゆーか、必要でしたか?(爆死)いや、予想はしてたんですが、その予想をはるかに上回る露出度だったので。えぇ…まぁ…なんてゆーか…こーゆーハプニングは大歓迎(爆)
で、シン…ほんとかっこよかった(え)

「僕が守るから…」

キャ〜〜!!!種ファンの心グッと引き寄せたよこれ…シン嫌いのわたしがこれだけ熱狂するなら他のみなさんは…(笑)
あーBさまじゃないですけど、なぜか2話くらい先までストーリーわかるんですよね(え)カプセル入ったらハンカチの事忘れちゃってるなんてネタ…あーバカバカ!!なんで知ってるんだ俺!!(爆死)

ふぅ…なんかストーリーが少女漫画路線に走っちゃってませんか種(笑)ベッドの中のミーアに気づいた時のあたふたアスラン…こんなん前作の流れからいったらありえない光景ですよ。ドラマCD並に壊れてますね(笑)あーこれでちびキラいたらサイコーのストーリーができ…(やめろ)


あっ、そーいや今日ニュータイプ探しで海南まで結果的に行ったんですが…(え)なんとWAYで立ち読みできちゃったんです(えぇ)あんな巨大インパルス付録付いてるにも関わらずですよ…あー素晴らしい(堀江風)
で、内容は…読む価値なし(爆)期待しすぎたか…まだアニメディアの方がマシだよ(おい)値段高いだけだ(おい!)