書きすぎました、すみません(爆笑)

種運命について・・・えぇ、賛否両論みたいです。いや、ラブコメ好きにとっては最高だったし、ストーリー進まないとか嘆く人にとっては最低だったし。まぁどちらの気持ちもよ〜くわかりますよ・・・ただ今回に限ってはわたし賛成派ですけど(え)ラブコメ好きだし、ステラ大好きだしぃ・・(爆)とりあえずこーゆー路線に走ってるのは、間違いなくファン層の違いだと思いますけどね。今種って8割以上の女性ファンで支えられてるわけで。やっぱ戦い戦いで突っ走られてもってゆーのはあるかも。これが既存のガンダムファンの批判招いてるってゆーのあるんでしょうね・・。
まぁ前作の恋愛模様に関しては、キラとラクスがいつのまにかラブラブになってたりとよくわからない事も起きてたわけで・・・これくらいはっきりした恋愛ストーリーもありだとは思いますよ。はぁ・・・てゆーか俺。なんでこんなに種運命のフォローしてるんだ??くぅ・・やばい。ステラとシンの一件だけで今までの種運命のストーリー全てを許してしまいそうだ(危険)今後の同人誌即売会・・・ステラ&シンのカップリング本が大量に出てきそうな予感。すげぇ楽しみ・・・JAビルはないとして、京都市観業館とインテックス大阪のイベントですね。新作のSEED本は要チェックかも・・・



はい、ドラえもんの声優陣ついに発表!!!結構前から決まってたみたいですけどね。テレビ局サイドが情報シャットアウトしてたみたいです。で、誰か見てみると・・・
ん?スネ夫関智一!?(えぇ!!?)いや、ほんとこれはびっくりです。全然信じられないんですが・・・まさかイザ子がスネ夫になるとは(笑)てゆーか、今第一線の人気声優がドラえもんにくるなんて完全に予想外。もっと年寄りのわけわからん声優がやるんだろとか勝手に思ってたので・・まぁみなさんもそんな事思ってたかもしれませんが。
てゆーか、関さんがスネ夫って全くイメージできませんが・・・ん、よく考えろ!!(何)プリキュアメップルですよそうですよ!あの声でスネ夫ならなんとなく想像が・・・まさかイザ子とか桃矢くんの甘い声でスネ夫やられても不気味ですからね(爆笑)
もうここまできたら、しずかちゃんが田中理恵さんとか堀江由衣でもよかったんじゃねーの?あー前にも言いましたよね、冗談で言ったつもりだったんですけど(えぇ)いや、まさか関さんがスネ夫やるなんて予想できるわけもなかったですし。はぁ・・とりあえずドラえもんという作品は一生もんですからね。これで関さんの他の仕事に影響出ないか心配です。いや、絶対影響するか?(爆死)
で、ジャイアン役は・・・木村昴。誰や?・・・は!?14歳の中学生!!?(爆)これは大抜擢ですね・・・で、色々調べてみましたが。ふーん舞台で活躍してる人ね。名前からして可愛い感じの子想像したんですが、写真見ると・・・
「ただのおっさん!!?」(え)
名前とかけ離れすぎなんですが(爆笑)てゆーか、これ中学生には見えんよ?(笑)まぁどんな声かはわかりませんが。あんま興味ないのでスルー(おい)

で、肝心のドラえもんは・・・・「水田わさび」(ほんま誰や!)はい、また調べましたよ(よくやるね)これ言ったらわかる人はわかると思います。
ヒカルの碁のフク」
完全に脇役ですが、わかりますよね?えー和谷だけに強いやつです(おい)えーと、フクの声はぁ・・・どんなんだっけ?もう忘れてしまったよ(笑)

とりあえず、前メンバーと声の良く似た人をオーディションで選んだって当初の話でしたが・・・どうなの?まぁまだなんともいえないけどね。ただメップルスネ夫ってゆーのを思い描いてみると・・・微妙(死)まぁ運命の4月15日待ちましょう・・・なんか絵の方も一新して原作に戻そうとかいう話もあるみたいです。まぁ話の種は尽きないですね(苦笑)



あー・・疲れた(死)もうそろそろ書くのやめたいのに、ネタがぁ〜〜とゆーわけで・・・いきます(まだあんの)
プリティーでキュアキュアなプリキュアトークでぇ〜〜〜すぅ!!!!(ついに壊)まぁプリキュアの話といっても、ひかりオンリーなんですけど(おい)今日はひかりが主役・・しかも田中理恵と知っての初ひかりでした(何)
うーん、これはラクスじゃない・・・ミーアの声ですね(爆)理恵さんってラクスみたいなシリアス声がふつーとゆーか得意みたいで・・・ミーアのキャピキャピ声は負担が大きいんですよぉ〜とかゆー話を聞いた事があります。大変ですね理恵さま・・・あーだからルミナスに変身する時の声がなんか違和感あるんですね!(おい)
まぁ今日のひかり情報としては・・・まずは初笑顔♪いい感じですね、笑った方が。あとは・・・このご時世に携帯とゆーものを持たず、中学生にもなってデパートで迷子になってしまう可愛さですかねぇ(爆笑)