大惨事・・・

あーもう放心状態で日記書く気が全く出ませんが頑張って書きましょう・・・なぜこんな事になったんだ。えぇ・・・

「こけて携帯の液晶が大破★」(えぇ!?)

もうほんまありえん事態です。パンクしてる腐ったチャリで調子乗って全速力で走ってたら、突然チェーンが外れてコケるという(爆)いや、ほんと大クラッシュだったんですよね・・・歩道だったのが救いでしたが。これがもし車道だったら死んでました(え)いや、完全に足がタイヤに巻き込まれて引きづられてた状況なので。えーふつーならここまでの事態にはならないと思うんですけど、運悪く全速力モードの時だったので(死)で、右足だけが強烈な打撲とすり傷で重傷・・・いやこんな表面上の痛さはいいんですよ。それよりもっと痛いのは・・・ポケットに入れてた携帯(爆)まさかと思い取り出してみると・・・
あ・・あ〜〜〜!!!!!?(壊)液晶が大破。もう時計が全く見えません。機種変更してまだ1ヶ月たらずだぞ、おい!!!(涙)なんだよこれ・・・最近ろくなことないです。まぁメモリーに影響なかったのは幸いでした。カレンダーにはすでに1年分の予定書き込んであるので(え)メール履歴だって消えてたらもう生活できません(えぇ)はぁ・・これで明日になって時間差でメモリー消えてるなんてオチやめてくださいね、お願いだから。そんな事になったら泣く所じゃないよ・・・死んじゃうよ?(やめろ)


えぇ・・・今日はホワイトデーでしたね。まぁ京都で孤独に過ごしてるわたしにとっては縁のない話・・・あーでもママにはちゃーんとお返しはしましたよ。ミスドのドーナツ(爆死)あーなんて孝行息子なんだろ♪♪
はぁ、もっと語ろうかと思ったけど今日は元気出ないや、寝よう・・(重症)