図書券が消滅するってマジ?(え)

はい、今日は火曜ということでやっぱりJJフリーでした♪(遊びすぎ)正直、昨日のショックで行くかどうか悩んだんだけど・・来ちゃった☆(おい)てゆーか、2週間ぶりに来たんだけどまた大改装されてましたよ。ゲーセンの機種が大量に増えてるわ、トスバッティングマシーンパワーアップしてるわで。とりあえずゲーセン・・・
パラパラパラダイス」とかゆーのに激ハマリ!!(爆死)これみなさん知ってますかね?まぁいわゆる音ゲーのパラパラバージョンってやつか?(説明になってねぇ〜)とりあえず最初は周りの視線気になってかなり恥ずかったけど・・・慣れたら別に。非常にいい気分で壊れる事ができました(やめろ)
で、カラオケ。簡単にいえば、リュ・シウォンとかパク・ヨンハとか韓国語バージョンでひたすら歌いつつ、ポケモン言えるかなを熱唱したんですが(爆笑)
しかし途中でなぜかユエさんのリクエスト・・・マイクを使っての「ものまね大会」に(え)いや、歌うのにも飽きてきたのでいいですけど。ただカラオケボックス内でものまねとゆーものもどうかと思いますよ(笑)まぁなんだかんだ言って、結局はわたしだけの独断ノリノリものまねショーになりましたが(おい)
うーん、青木さやかとかヒロシとか真似しやすい奴を適当にやりまくってましたが。なんかホリ並みに似てるものまね出来ちゃったんですよね、思わず。それは・・・

安田大サーカスのクロちゃん」(えぇ)

正直いって、ありえないくらい似てました(え)「クロちゃんでぇ〜す!!」・・・これにはユエさんも大絶賛(笑)いや自分で言ってすげぇ驚いた。ちょっと待て・・・テレビ出れちゃうぞこれ(おい)はぁ・・・それにしても2人で馬鹿なことしてますねぇ(寂)